・六角形のパターンの中央が原点になるよう移動させます。
・適当な大きさの長方形を作り、六角形の中心点がその内側か外側になるか判定させ、実際に六角形として使う個所を取り出します。この辺りはお好みで。
Step4.徐変量の計算
・Step.3で求めた六角形をBounding Box、Brep Edgeコンポーンネントを使って下端の線を求め、中心点との距離を元にRemapコンポーネントにつないで2系統の徐変量を求めます。六角形の底面のオフセット量と深さに使います。Step5.六角形をオフセットさせる
Step.7 投影する
・取り込んだ対象サーフェスに、まずは六角形を投影します。・次に、六角形の深さ値に応じて、1枚ずつ対象サーフェスをOffsetコンポーネントを使ってオフセットさせ、それぞれに縮小した六角形を投影し、最後にLoftコンポーネントを使って面化します。
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