光学的な設計はかなり難しいですが、見た目がそれっぽくなっていれば良い案件であれば使えると思いますので、作り方を紹介します。
Step.3 細分化したサーフェスの分類、ポリラインカーブ作成
・Step.1で作成したXY平面上のサーフェスを、Lunch BoxプラグインのTriangle Panels Aコンポーネントにつないで細分化します。
・抽出したサーフェスをExplodeコンポーネントでエッジの頂点を取り出し、PolyLineコンポーネントを使いポリラインを2種類、作成します。
Step.4 中心点を移動させて3D化
・Step.3で作成したポリラインカーブに対し、Polygon Centerコンポーネントを使い中心点を求め、それぞれZ方向、Zマイナス方向に移動させてXY平面を境に凹凸になるよう3D化します。※片方のMoveコンポーネントのExpressionにx*-1を設定しています。
・p0とp1は原点をつないでいます。
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